書心忘るべからず〜夢のあとさき

年賀状本発売! 

早速ですが、今日はお知らせです^^

もうそんな話?という感じなのですが…
私の筆文字を掲載して頂いた年賀状本が、まとめて3種類、発売されました&されます!
去年は一冊のみでしたが…今年は3冊!進歩です!(笑)


birei2016.jpg
美麗年賀状2016


一冊目は「上撰 美麗年賀状 和 2016」。
こちらでは、筆文字素材ページにて、作家紹介もして頂いています♪
また、表紙の鳥獣戯画の年賀状見本に使われている「賀正」の筆文字、
なんと私のが採用されたみたいです!(*´∀`)わーい
こちらはもう販売されています。ご興味のある方は>>>こちらから



sekaiichi.jpg
IMG_0823.jpg世界一簡単にできる年賀状2016


2冊目は去年も載せていただいた、「世界一簡単に出来る年賀状2016」
こちらは400円(税別)というリーズナブルさ!10月10日発売です^^
作家紹介は巻末に一括でされてしまっていますが、2点掲載して頂きました。
>>>詳細はこちら



2016年が状データ集


3冊目は「2016 年賀状データ集 PREMIUM」
こちらにはランダムで色々な年賀状に筆文字を使っていただいています。
(どこにあるか自分でもわからないくらい^^;)>>>詳細はこちら


どの本も色々なデザインの年賀状がた〜くさん載っています。
まだまだ年賀状なんて早い〜と思っている方も、
今年は早めに用意するゾー!と気合いの入っている方も、
私のを使って頂けたら嬉しいけれど(笑)そうでなくても
是非お役立て頂けたらウレシイです〜^^


category: 書の仕事

Posted on 2015/10/08 Thu. 22:48 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 4