書心忘るべからず〜夢のあとさき

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

マンツーマンレッスン 




9月のうらら書道教室✨
今日は急遽2名の生徒さんが来られなくなってしまい、
お一人様のマンツーマン教室になりました^^


9月からは新しく半紙に4文字の課題を書いて頂こうと思っていましたが、
まだやり残してるものがあるとのことで、今回まで二文字で。
今日はお一人だったので、ゆっくりと集中して書かれてました^^


IMG_6286.jpg



仲間がいると楽しいですが、
他の人の進み具合などが気になっちゃう…なんてこともあるようです(^_^;)
今日はみっちりマンツーマンでお教え出来たので
充実されてらっしゃるようでした😊 よかったー✨
たまには巡り合わせでそんなこともありますね。
そんな時はラッキーですよぉ(*´艸`*)


お家で練習している時に、飽きてしまってひらがななどを書いて遊んでたんですよー✨
なんてお話があったので、折角なので、とひらがなのお手本を書いて差し上げました。
やっぱりそういう遊び、の中に面白さってあるって思うんです。
手をつけてくださったのならそのお手伝いが出来ればと😊
ひらがなも合間のちょっとした時に練習してみてくださいねー。


今日も楽しい時間をありがとうございました😊


IMG_6289.jpg


******************************

うらら書道教室では、新規の生徒さんを随時募集しております^^
体験レッスンも受付中!

お気軽にお問合せくださいね。>>>詳しくはこちらから

和食レストランそうま様の個室をお借りしてのレッスンですので、
必ずお電話かメールでご予約の上、お願い致します。

******************************


category: うらら書道教室

Posted on 2016/09/12 Mon. 22:33 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shoorei.blog.fc2.com/tb.php/112-53b18e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

