書心忘るべからず〜夢のあとさき

2017年版 年賀状本 

もう10月も半ば近くになってきました。
そろそろこの時期になると店頭に並ぶのが…
そうです!来年の年賀状本!^^;

今年も、昨年同様3冊の本に文字や年賀状デザインを掲載して頂いています。
今日はそちらのお知らせです^^


birei_1.jpg

birei_3.jpg

birei_2.jpg

【上撰 美麗年賀状】
前回は筆文字だけでしたが、今回は年賀状デザインを4点掲載頂きました。
和モダンの作家コーナーで載せていただいています♪
それと別ページになりますが喪中用のハガキも1点採用して頂きました^^







sekaiichi_20161013101138b25.jpg


sekaiichi_2.jpg

【世界一簡単に出来る年賀状】
こちらでも2点のデザインを掲載頂きました。
ただ、こちらは巻末に名前が掲載されているだけで、
どれが誰の作品かがわからないのであしからず^^;






nengajo_deta.jpg

【年賀状データ集】
こちらでは、色々なところで筆文字を使って頂いています。
年賀状デザインも一部採用いただいておりますが
同じくそれぞれに名前が掲載されているわけではないのであしからず、です(笑)


もう店頭にずら〜っとたくさんの年賀状本、並んでいますね!
もし選ぶのに迷ったら…こちらの本をぜひどうぞ〜(笑)


今年は私も早めに準備しよ〜…っと、毎年思う翔麗であった(笑)

category: 書の仕事

Posted on 2016/10/12 Wed. 13:21 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shoorei.blog.fc2.com/tb.php/115-11f6e2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)