書心忘るべからず〜夢のあとさき

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

五代目小平次 極み 芋羊羹 商品ロゴ揮毫 

kiwami1.jpg

昨年、手がけさせて頂いたロゴの商品が販売となりました!

【五代目小平次 極み 芋羊羹】です!


kiwami3.jpg


kiwami2.jpg


創業明治9年、という老舗の川小商店さん。
長い歴史の中で培ってきた、材料へのこだわり、製法へのこだわり、
色々なこだわりの中で生まれた自信作です!

使われているさつまいもも、色々な産地、品種の中から旬のものを選りすぐり、
原料はさつまいも、砂糖、食塩のみ。
寒天などを使わないその製法には大きなこだわりがあります。

>>>詳しくはこちら


そんな歴史ある商品の雰囲気を壊さないよう、
出来る限りデフォルメしない文字、崩しすぎない文字で
正統派に書かせて頂きました。
黒箱に金文字…かっこいいです^^*




私も食べさせて頂きましたが、
まるでお芋そのものを食べているかのような、
自然な甘さと濃厚なお芋の香りで、
幸せな気持ちになりました♪
とっても美味しかったです^^

女子は絶対に好きなお味だろうなぁと思いつつ…
最近はスイーツ男子もたくさんいらっしゃるので(笑)
きっとご満足頂ける事、間違いなし!です^^

商品は冷凍されて送ってくれますので、
食べたい時に解凍するだけ!

気になる方は是非お試しくださいね!


>>>ご購入はこちらから


category: 書の仕事

Posted on 2017/02/08 Wed. 23:01 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shoorei.blog.fc2.com/tb.php/121-5c2d7be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

