書心忘るべからず〜夢のあとさき

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

お座敷でレッスン♪ 

urara2-3.jpg


今日のうらら書道教室。
賑やかなレッスンとなりました♪


人数の関係で、今日は初めて
お座敷のお部屋をお借りしてのレッスン。
広々で、そして畳のお部屋っていいですね〜(*^o^*)


urara2-1.jpg



urara2-2.jpg


今日から新しくご入会頂いた方も
すぐに皆さんと打ち解けてらっしゃいました〜✨
うららの皆さんは明るく楽しく優しい方ばかりなので
本当にありがたいです(*´ω`*)


urara2-5.jpg


新しい方は月一回、写経の勉強にいらっしゃることになりました。
毎月3行くらいずつ、ゆっくりと練習していただきます^^*
月一回でもそんなひと時を持つっていいですよね♪



urara2-4.jpg




以前からの皆さんは慣れない行書に今日も挑戦です。
筆使いに慣れるまでもうしばらく頑張りましょうね✨


帰りは雨になっちゃいましたが
今日も楽しい時間をありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯♡

category: うらら書道教室

Posted on 2017/02/20 Mon. 21:06 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shoorei.blog.fc2.com/tb.php/123-430f71fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

