書心忘るべからず〜夢のあとさき

お知らせ☆ 

nenga_0.jpg


あっという間に10月ですね…
今年も残すところあと2ヶ月^^;
この分だとすぐに「もう新年ですね」…なんて言ってそうです(笑)

さて、今日はそんな時期にお知らせです。
来年の年賀状の準備ももうそろそろ考えなくちゃ…の季節^^;
先日販売された「安い!簡単!安心!」がキーワードの年賀状本、
【世界一簡単にできる年賀状2015】
私のデザインを2点掲載して頂いています〜✨

お好きなデザインを選んで印刷するだけ、宛名制作ソフトも付いてる簡単CD-ROM付き!
お値段も400円+税の超お安い価格です!

もしよろしかったら是非是非、探してみてくださいね〜^^

ちなみにわたくしのはこちら↓
(巻末にまとめて作者掲載なので、どれが誰のかわからないようになってます^^;)

nenga20151.jpgnenga20152.jpg



…当の私は、来年も喪中にて年賀状出せず〜(;д;)

category: 書の仕事

Posted on 2014/10/11 Sat. 21:55 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 2

コメント

見つけました!
パソコン関係の書籍コーナーにありました。
同じような本が数種類ありましたが、すぐ見つかりましたよ。
まず、巻末の作者掲載欄から開き、〇〇翔麗の名前を見つけてたとき、
我がことのように嬉しくなりました。
毛筆・スペシャルコーナーに、あら本当だ!二点とも、見事に翔麗スタイルが表現されていて、感激しました。
小生も、本年7月に義弟を亡くし喪中ですから、来年の年賀状は出せないのですが、でも、翔麗ワールドのファンとしては、大変貴重な作品ですから、手元に置きパソコンで楽しみたいと思います。
取り急ぎお知らせまで。

伀 #- | URL |  2014/10/22 20:27 * edit *

★伀さん

こんばんは!いつもありがとうございます^^
そしてそして!見つけてくださったのですね〜この本!
巻末の名前まで探してくださって、ホントにありがとうございます。
本人以外に、私の名を探してくださった方がいるなんて感激(;д;)
しかも、文面からだと購入してくださったご様子…
喪中にも関わらず…伀さんのお気持ちに本当に感謝です。ありがとうございました。
内容はともかく、私にとっては記念すべき一冊になりました。
伀さんのお気持ちを励みに、また来年も頑張ります〜^^

翔麗 #- | URL |  2014/10/22 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shoorei.blog.fc2.com/tb.php/40-d618bed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)