書心忘るべからず〜夢のあとさき

春なのに〜 



ご無沙汰しておりました。
気がついたらもう3月になってました(笑)
だいぶ陽射しが柔らかくなってきましたね〜。
春の足音…日増しに大きく響いてくるようです♪


♪春なのに〜なんて歌がありましたが、
まさに春なのに〜の心境だったこの頃でした。
お出かけしたり、人と逢ったり、色々やってはいたのですが
気持ち的に乗らない日が続いて、何となく心ざわざわ…
ざわつく季節はたくさんあるのですが
ちょっっと長引いてます…春なのに…ね^^;


もともとポジティブな方だとは思ってるんですが
時にはそうじゃない時もやっぱりあって。
自信をなくしたり、自分に嫌気がさしたり。
あぁ、もう何度そんな事を繰り返しているのだろう、って。

でも、ま〜そのうち気持ちもあがってくるでしょう。
だって、春だもの^^

…最近はそう思える事が、少しの進歩なのかもしれないから(笑)


久々に百人一首を書いてみました。ハガキサイズです^^

人はいざ心も知らずふるさとは 花ぞ昔の香ににほいける


category: 臨書

Posted on 2015/03/02 Mon. 22:49 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shoorei.blog.fc2.com/tb.php/50-346f67cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)