書心忘るべからず〜夢のあとさき

悪魔のささやきを振り払い… 



少しのご無沙汰でした。

先日、思いがけないお話があって、
まだちょっとドキドキしています…

自分にとってはとても大きな挑戦であり、
小心者の私としてはとっても勇気のいることなのでした。


避けて通る事も出来る。
断ってしまえば楽な道が待っている。


そんな悪魔のささやきが遠くで聞こえたりもしましたが(笑)
でも、これは絶対に避けて通ってはいけない道だと思いました。

それと同時に、色々考えていたら
その事実よりもむしろ、その事で自分自身と向き合わなければならないのだと悟りました。
実は一番わかっていなかった自分自身のことを
見てみぬふりをしてきた自分の本当の姿を
しっかりと受け止めて、認めなければ進まない作業。
本当はそれが一番恐ろしかったりするのかも…しれない。


でもきっと、今私にそれが一番必要な事なんだ、とも思ったり。
だからそんなお話が舞い込んだのかもしれない。
物事はきっと、そんな風にできている。


もう少し具体的になったら、こちらでもお知らせが出来ると思います。
とにかくやると決めた以上は、腹くくってやれることをやります!


※写真は臨王鐸。


category: 臨書

Posted on 2015/04/26 Sun. 00:45 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 2

コメント

やばい!私もドキドキしちゃいました^^

翔麗さんならぜったい大丈夫!!!!
心底応援しています!!!!!!!!^^



そして...ご報告楽しみにしています^^

sachi #- | URL |  2015/05/03 13:01 * edit *

★sachiさん^^

sachiさぁぁ〜〜〜ん!!!こんにちは〜!
激励と応援のコメントありがとうございますっっ(;д;)

「ぜったい大丈夫」
その言葉にとっても救われました…;;
またちょっと頑張れそうデス!^^

本当にありがとうです〜〜〜!!!!

翔麗 #- | URL |  2015/05/03 21:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shoorei.blog.fc2.com/tb.php/55-6c24c9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)