書心忘るべからず〜夢のあとさき

いよいよ始まります 

怒濤の後半戦だった6月も今日で終わり。
いよいよ、明日7月1日から三日間、
東京ビッグサイトでのクリエイターEXPOが始まります!

準備に終われ、色々な締め切りに追われ、
日々こなさなければならないものに追われ、
追われっぱなしのこの頃でしたが、
ようやく今日搬入を済ませて来ました。

きっと、自分で気づいていない準備不足がたくさんあるかと思いますが(#゚Д゚)
それもこれも全て経験。不足を知るために頑張ってきます(笑)

私はデザイン書道ブース 33-21番に3日間常駐しております。
様々な方との出逢い、ご縁を楽しみにしています^^


翔麗

bnr_2.jpg

category: 書あれこれ

Posted on 2015/06/30 Tue. 22:23 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 2

コメント

初日の翔麗さんの様子・・直接は窺い知れませんが、
初体験だから緊張しているかなぁ・・張り切っているかなぁ・・
落ち着いて楽しんでいるかなぁ・・
私まで、どきどきワクワクしています(笑)
三日間、ご苦労様。実り多い出会いがありますように・・
  伀    拝

#- | URL |  2015/07/01 20:12 * edit *

★伀さん

こんにちは^^いつもありがとうございます!

二日間を終えて、残すはあと一日になりました^^
緊張は思ったほどではありませんでしたが、
とにかく色々と勉強になった事が多かったです。
周りに知っている方もたくさんいらしたので、おかげさまで楽しく二日間を終える事が出来ました^^
あと一日、もう終わってしまうのか〜と寂しくもあり、反省点もすでにあり(笑)
そんな感じで今日を終えようとしています^^

また終了後に詳しくこちらの方へ今回のご報告UPをしたいと思っております^^
一緒にどきどきワクワク、してくださる方がいるだけで心強かったです。
いつもありがとうございます。
後一日、頑張って参ります〜!(*´∀`)

翔麗 #- | URL |  2015/07/02 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shoorei.blog.fc2.com/tb.php/62-4a6d6d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)