書心忘るべからず〜夢のあとさき

イベントのお知らせ 

気がつけばすっかり秋も深まって、肌寒い日が多くなりましたね〜。
ちょっと前に一足早く紅葉を見にいって、秋を感じて帰って来たのですが
最近はもう冬の気配という感じですね^^;

さて、今日はイベント告知です。
まとめて2つのお知らせ!(笑)


ふれあいフェスタ

一つ目は、急な話ですが明日3日(火祝)に
ウェスタ川越の「県民ふれあいフェスタ」に出店します。
飲食店を中心に40店舗ほどがあつまるイベント。
併せてロボットSAITAMAのワークショップや
川越出身のアイドル、近隣のゆるキャラなどのショーもあるみたいです。
私はもう一人の書家と一緒に一筆書きブースで出店。
その場で色紙やカードなどにお好きな文字を揮毫します^^

11月3日(火祝)10:00〜16:00
>>>ウエスタ川越



プリマルシェ

2つ目は今週末7日(土)に前回も参加した
東松山の結婚式場プリーツ.Mにて開催の「プリマルシェ」に
同じく一筆書きにて出店します。

11月7日(土)10:00〜16:00
>>>東松山結婚式場 プリーツ.M


いろいろなお店が集まる楽しいイベントです^^
お近くのかた、興味のあるかたは是非遊びにいらしてくださいね〜。

category: 書の仕事

Posted on 2015/11/02 Mon. 17:54 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shoorei.blog.fc2.com/tb.php/74-23e7c50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)