書心忘るべからず〜夢のあとさき

イベント終了…後のできごと 




2つ続いたイベント、無事に終了しました〜((*´∀`*))
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!


uesuta4.jpg


一つ目の、ウェスタ川越での野外のイベントは、すこぶる快晴!
秋晴れが気持ちの良いイベント日和となったのですが、なにせ風が強くて…^^;
ディスプレイなど、ほとんど立てて置くのは無理な状態。
時折吹き付ける突風で色んなものが飛ばされて、お客様に拾って頂いたり(笑)
野外でやるのは二度目でしたが、こんなに「風」に苦戦するのは初めての経験でした。
外の時は色々考えなければいけない事が多々ある、と大変勉強になりました^^;


uesuta2.jpg


とはいえ、イベント自体とてもお客様がたくさん入り、
近くで出していた飲食のブースなどは早々と完売御礼になるなど、大盛況だったようです!
楽しいイベントになって本当に良かったです〜((*´∀`*))



そして昨日は前回も出店した結婚式場プリーツ.Mさんでのイベントでした。
こちらは屋内なので風も寒さも心配いらず!快適に過ごす事が出来ました♪


marche1.jpg



前回よりお客様の入りは若干少なかったかな〜という印象でしたが、
前回同様、ダンスなどのショー的なものもあったり、お楽しみ抽選会のような企画もあったりして
色々楽しめる内容だったと思います〜。お客としてもっと楽しみたかった(笑)
でも、2回めだったので顔見知りも少し増えて、また新しい出逢いもあったりして
意外なところで意外な人と逢ったりもあったりして(笑)
1日あっという間のイベントとなりました。


IMG_1022.jpg
外では焼き牡蠣のコーナーも!めちゃ美味しかったです〜((*´∀`*))


そして、何より嬉しかったのが、イベントが終わって帰宅したその日の夜、
ブースに買いに来てくださったお客様からご連絡をいただいたこと。
お孫さんが生まれた方へのプレゼントに、とフレームにそのお名前を入れてお買い上げいただいたのですが
先方の方がとても喜んでくださり、ご本人さまもとても筆文字に対しての見方が変わったとのこと。
こんな風に文字の雰囲気が変わることで受け取る側の感じ方も変わるんですね、と^^
そして、新たに娘さんのお部屋に飾る作品のオーダーをしたいとのご相談をいただきました。

筆文字にそんな感覚を持っていただいたことにとても感激✨
活字や普段慣れてしまっているデジタルな書体よりも
筆文字には心が宿るんだってことを認めて頂けた気がして
イベント後の興奮冷めやらぬところに更にテンションが上がってしまいました〜(笑)


これからまだ打ち合わせが必要な段階でしたが、もし実際にご注文頂けることになったら、
心を込めて制作させて頂きたいと思います^^



様々な出逢いに感謝のイベントでした✨
機会を与えてくださった方、差し入れなどくださった方、
お立寄りくださった方、声をかけてくださった方、
皆々様に、ありがとうございました〜^^


category: 書の仕事

Posted on 2015/11/08 Sun. 13:34 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shoorei.blog.fc2.com/tb.php/75-6ee773ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)