書心忘るべからず〜夢のあとさき

欲張りなお年頃 




ここ最近、思考がぐるぐると頭の中を巡る期間。


やらなければいけないことと、やりたいこと、
年末なので大掃除もしたい、それをきっかけに部屋の大掛かりな模様替えもしたい、
でも作品も作りたい、課題も書きたい、
あれも、これも、それも…なんて欲張ってばかりいると頭の中ぐるぐる(笑)

睡眠不足なはずなのにお布団へ入っても頭が休んでくれなくてなかなか寝付けない^^;


ちょっとしたイベントのお話をぽつぽつ頂いたりして
その準備やら内容とかを色々考えてまたまた思考がとまらなーい(笑)
準備に画材店に行っては時間を忘れて長居の巻^^;
また楽しいんだな、これが(笑)

そんなことしてる時間ってなんでこうあっという間に過ぎちゃうんでしょう^^;



色々な方とお逢いする機会をいくつか頂いて
その為の準備に資料を作ったり、ちょっとしたものを作ったり、考えをまとめたり。
ああでもない、こうでもない、あれもいい、これもいい、
今度はああしようかな、こうしようかな、なんて…


気がつくとすでに今日もこんな時間。(笑)





でも、そういうの考えるのってワクワク。
ワクワクがとまらなーい^^


※写真は最近作ったインテリアパネル「月」




category: 想い…書に込めて

Posted on 2015/11/25 Wed. 01:09 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shoorei.blog.fc2.com/tb.php/77-74d335af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)