書心忘るべからず〜夢のあとさき

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

蔵里で創る クリスマス WORK SHOP 2015 



あっという間にもう12月。
何処へ行ってもクリスマスソングが流れる季節になりました。
色々な所でライトアップも綺麗ですね〜^^


いよいよ今年も、あとひと月切りました。
やっておきたい事が山積みで、こんなんで年を越せるのかワタシ!という状態なのですが^^;
でも、時間は待っていてくれません。
残りの12月、全力で突っ走りたいと思います(笑)


そんな12月、イベントに参加します。
川越の「小江戸蔵里」で開催されるキャンドルナイト。
その日の昼間に開催の「クリスマス WORK SHOP 2015」に
一筆書きのブースで出店させて頂くことになりました。


今回はお友達の書家 紅樹さんからお声掛けいただき、
ブースはおまかせします!との太っ腹なお誘い。(笑)
夜のキャンドルナイトでは、彼女の書とキャンドルとのコラボも拝見出来るそうで
それはそれでとっても楽しみ!^^


この時期の外でのイベントは初めてなので
どれだけ寒いか想像がつきませんが^^;
今からカイロを買い込み、完全寒備で臨みたいと思います。
お天気になるといいなー。


お近くの方は是非遊びに来てくださいね!


【蔵里で創る クリスマス WORK SHOP 2015】
 クリスマスにぴったりのあったか可愛いワークショップと
 ハンドメイド雑貨などのブースが並びます★

  日時:2015年12月12日(土)11:00〜16:00
  場所:川越市産業観光館 小江戸蔵里

【Kawagoe Candle Night 2015】
 キャンドルの優しい灯りのもと、ゆったりとした時間をお過ごしください〜

  17:00点灯〜19:00消灯
  18:00〜エンターテイメント ゴスペルクワイヤー
      約30名による迫力の歌声!


category: 書の仕事

Posted on 2015/12/02 Wed. 15:08 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shoorei.blog.fc2.com/tb.php/78-cabdd9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

