書心忘るべからず〜夢のあとさき

キャンドルに願いを込めて 

クリスマスカード


先日のイベント、無事に終了です〜(*´∀`*)ノ

前日には雲行きも怪しく、夜にはゴーゴーと強風が吹くお天気でしたが
当日はお日様が出て風も落ち着いてくれました✨

何より心配だった雨が止んで本当にホッとしました〜^^;
屋外イベントはお天気に左右されてしまいますものね〜。

思っていたより気温もさほど下がらず、
完全防備で行ったので凍えずに済みました(笑)

手がかじかんでは筆も持てなくなってしまうので、手袋持参で参戦です(笑)
自転車に乗らなくなってから、手袋をする事がなくなりました。
と〜っても久々に手袋着用。…あったかい。←あたりまえ^^;笑


今回お立寄りくださったお客様の中に、
米寿を迎えるお母様へのプレゼントにとご注文くださった方がいらっしゃいました。

近くのホームにお母様がいらして、今そこへ寄って来た帰りなんだよ、なんて話してくださって^^
お祝いだから華やかに金色の色紙にいかがですか?とおススメしてみました。


どうかな〜派手かな〜でもいいかな〜とちょっと悩んだ末に
おまかせします、と言ってくださったので
金の色紙に「米寿おめでとう」と言葉を添えて、お母様のお名前を揮毫させて頂きました。
(写真撮るの忘れました^^;)


こういうおめでたい日のワンシーンなどに
筆文字の作品をプレゼントとして選んで頂ける事は
本当に有り難くて何より嬉しいことです^^

お母様、喜んで頂けたかな〜なんて、想像も膨らみますね^^♪
益々お元気で過ごされますことをお祈りしています。


キャンドルナイト


さて、夜はお待ちかねのキャンドルナイト。
ホントにお天気になって良かったーと思う瞬間でした^^
とっても素敵でしたよ〜。
紅樹先生の書作品とのコラボも素敵でした✨


きっと見に来ている皆さんそれぞれが、
このキャンドルに色々な願いを込めているのかな〜なんて思いながら。



ちょっと早いですけれど、


みなさまMerry Christmas!


キャンドルナイト






category: 書あれこれ

Posted on 2015/12/13 Sun. 22:52 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shoorei.blog.fc2.com/tb.php/79-a300932c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)