書心忘るべからず〜夢のあとさき

明けました 

2016kisho.jpg




新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

皆様にとってハッピーな一年となりますように^^




********




毎年の事なのですが
うちは相方さんのお仕事の関係で、盆も正月もないのです(笑)


元旦の今日も、いつもと同じ。
特別なことは何もありません。


大晦日に一応年越し蕎麦は食べましたが(笑)
今日も仕事に行く彼のために、私もいつも通りの事をするだけです。


大晦日は夜から明け方までずっと書三昧。
年越し書道です(笑)


去年は何かと忙しくて書く時間が昔と比べたら大幅に減ってしまったので
こうして、深夜静かにひとり筆を走らせる時間は
何よりの贅沢、至福の時でありました^^


一年の計は元旦にあり


その言葉通り、今年も書三昧の一年になったら
私は何より幸せです^^



皆様にも平穏な時間が訪れておりますように。
そして素敵な一年となりますように^^







category: 想い…書に込めて

Posted on 2016/01/01 Fri. 16:05 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shoorei.blog.fc2.com/tb.php/82-8417cda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)