書心忘るべからず〜夢のあとさき

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

いよいよスタート! 

うららブログ用


毎日が早回しのように過ぎて行くこの頃^^;
やれどもやれどもやらなければならないことが減っていかないのは何故(笑)
自分のための時間、課題を書く時間、本当に取るのが難しくなっています;;
毎日寝る時間を削って書いていますが
最近は削る睡眠もなくなってきました(笑)
何が辛いって、どっぷりと一日中書いていられるって日がほとんどないって事;;
忙しいことはいいこと。もちろんわかっていますとも。
私の処理能力が悪いだけなんだもの。仕方ないのだけれど。
…と、愚痴のスタートになってしまいましたぁ、ごめんなさい(笑)


さて、気分を入れ替えて^^
いよいよ来週から、うらら書道教室がスタートします!
まだ体験の方受け付けておりますので
書道が気になっていた!という方がいらっしゃったら
是非一度体験しに来てくださいね。詳しくは→こちらから
ごくごく少人数でやりますので何も心配は要りません!(笑)
書道の楽しさ、色々な方と共有したいです^^
すでにお申込み頂いている方には、今日明日中にお知らせメールを送らせて頂きますので
もう少々お待ちくださいね^^


私が一番楽しみ!(笑)楽しい教室にしたいと思っていまーす^^

category: うらら書道教室

Posted on 2016/05/06 Fri. 07:35 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shoorei.blog.fc2.com/tb.php/99-a0f08e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

